ベルタ葉酸は妊娠や出産を控えているお母さんたちにぜひ摂取してほしいサプリ!

妊娠や出産は女性にとって非常に大きな仕事です。


お腹の中で赤ちゃんを育てなければならないほか、
妊娠や出産をしていても、疲れを感じさせず若々しくありたいものです。


そのようなお母さんたちには葉酸サプリがおすすめです。


ベルタ要素に入っている成分

まずはメインの葉酸ですが、
ほかの葉酸サプリのように葉酸をただサプリに取り込んだものではありません。


葉酸を酵母の中に含ませることで、
体内での葉酸の吸収率が高まり、体内の葉酸を長く留めておくことができます。


その為、効率よく葉酸の効果を吸収することができるのです。


さらにベルタ酵素には妊婦や胎児の貧血予防などに効果を表す、
鉄分や精神の安定を図るほか、肌や髪の毛、爪、骨を上部にするカルシウム、
ビタミンやミネラル類をバランスよく配合しています。



さらにベルタ葉酸の特徴はこれだけではありません。


他の葉酸サプリメントには入っていない、
ツバメの巣やヒアルロン酸プラセンタ、コラーゲンなどの、



美容や健康に効果の高い成分も取り入れているため、
産後の美の維持にも非常に役立ちます。


これらの美容成分は他の葉酸サプリには含まれていません。


ビタミン、ミネラル分が相乗効果を生み出すことで、
出産を終えても生活感が出ない、若々しさを保つことが可能、
ベルタ葉酸だけの成分になります。


ベルタ酵素は品質重視

ベルタ葉酸では葉酸サプリの開発に、
実際に妊娠や出産を経験してきたスタッフを採用しています。


実際に体験してきた人たちでなければ、
わかりにくい細やかな工夫も随所に見られます。


妊娠中でも安心して飲むことができるように、
体に害を与える添加物は極力排除しています。


また第三者機関に、
放射能濃度検査や残留農薬試験などが行われ、
体が疲れて弱っているお母さんでも安心して飲むことができるようにしています。



さらに、妊娠中はつわりなどで、
ものを食べたり飲んだりすること自体が苦手になる時があります。


また、ベルタ葉酸は飲みやすい形状と大きさにこだわり、
つわりの時期でも飲みやすいサプリになっています。


また、さまざまな妊娠中や出産後に必要とする、
栄養素をバランスよく含んでいる割には価格は比較的安く抑えられています。


120粒約1ヶ月分で約6千円ですが、
公式の定期コースで注文すると3割引き程度の料金で購入することができます。



まとめ買いや男性用とのセット購入など、
購入方法もいろいろ用意しているため、妊娠中や出産後にかかわらず、
美や健康を維持したいという人たちの間でも人気があります。


特徴的なのは美容成分

妊娠中や出産に関するサプリであるため、
妊娠や出産に関係のある栄養素などが含まれているのは当然のことです。


妊娠や出産は、女性の人生の中で最も大きな仕事です。


その為、妊娠や出産がひと段落すると、お母さんは心身ともに疲れ切ってしまい、
やつれたような状態になってしまうことが多いのです。


中には心身の疲労が重なって、心や体に不調をきたしてしまう人もいます。


ベルタ葉酸の商品開発に携わっているスタッフはすべてが妊娠、出産経験者です。
その為、出産後の疲れ切った表情や心身をサポートするために何が必要なのかをよく知っています。


あえて葉酸サプリに美容効果のある成分を取り入れることによって、
育児に疲れたからと疲労回復などのサプリメントを服用する必要はなく、
出産後の美容と健康維持にもそのままベルタ葉酸を飲み続けるだけで十分なのです。


少量でも効果が期待できる

ベルタ葉酸は、葉酸を酵母に含ませて配合させることで、
体の中への吸収率を高め、体内で長時間効果を発揮できる工夫がされています。


その為、1日の服用量は大目に摂取する必要はなく、
少ない量で高い効果を得ることができます。



また同時に各種ビタミンやミネラル分、
カルシウム、アミノ酸、鉄分、などをバランスよく配合することで、
妊婦や授乳中のお母さんでも体調を壊すことなく、安心して服用することができます。